胡蝶蘭かわいい!

Posted on by

「胡蝶蘭」っていう、お花がものすごく大好きです!^^♪
このお花は、可愛らしいお花なんですね、それで、
よく、祖母や、仲良しさんに、なにかあったときには、
お贈りしていたら、とっても喜ばれましたっ^^♪
なかなかの、良い感じのもので、
いつも眺めていては、その美しいはなびらなどを
見つめてみては、そばにいて、たのしくしておりましたっ^^♪
ほんとうに、いいものは、いつみても、いいものでございますねっ^^♪
私は、このようなお花のことは、
自分自身で、栽培関係のことなどは、たぶん、出来ないでしょうけれども、
この素敵なお花を育てたりされていらっしゃるひとたちは、
すごいなあ!って、いつも思ったりしますね^^♪
だって、育て方って、これは、結構むずかしいのではないでしょうか・・なんて、
そういうととなんかも考えてしまったりはしますね^^
やっぱり、自分の興味を持ったお花っていうのは、
多少、こころか、頭のかたすみには、自分でも出来たらな・・なんて、
思っちゃうんですよねっ^^!